

ヒナギクさん

10月末のコスプレイベントで、久しぶりに、

ヒナギクさん登場しました。



WF夏 2012

今はまだ行けるのか解りませんが
行けたなら、
久しぶりにヒナギクさん

出してあげたいな…。

おひさしぶり

今回も着ぐるみではないです。

なんでしょうね、実際に着ぐるみを手にしてから
着ることが全然なくなってしまいました。


今回は、部屋にあるハヤテのごとくグッズ(一部)を

集めてみました。



ピンクだわ。

映画

全く更新がございませんw

そういえば、かなり前になりますが

しっかりと


「ハヤテのごとく」の映画は見に行ってきました。


とても最高の内容でした!!


ちゃんと特典のコミックももらえてHAPPY!!


もう一度行こうと思ったけど、終わってた……。

停滞中

おひさしぶりです。

またまた長期の停滞中です。

楽しみにしている方、ごめんなさい

中々写真を撮る機会がないものですもので・・・。


0423-1.jpg

活動は細々とこれからも続けていきますので

よろしくお願いします。
