

お久しぶりですw

お久しぶりです。

たまには更新しないとね。






と言っても話題がないので、1か月以上前の4月21日に行った

「『ハヤテのごとく!』×『神のみぞ知るセカイ』ジョイントコンサート2013 本日、満開桜色!」

の感想?。


この日は、初めて生で、ヒナギク(CV.伊藤静さん)を見れるので、 わくわくが止まりませんでした。


IMG_4483-2.jpg



コンサートは、たいへんに素晴らしいものでした。

やがて、伊藤静さんがステージに登場。

ドキドキした!


コンサートが進みに連れ特別ゲストにナギ(CV.くぎゅう)など登場

あの声で「うるさい! バ~カ! バ~カ!」

もう訳の解らない状態のテンション&ヴォルテージになっちゃいました。


そして最後に生で、

「本日、満開ワタシ色!」


私、泣きながら叫んでいるという異常な状態にwww


もうね、嬉しすぎてね幸せだったのよ!


それほどまでに、ヒナギクが大好きなのw


IMG_4795-2.jpg
