

色々と

あまり更新できませんが、こんにちわ。

ハヤテのごとくのアニメ2期も無事に始まりましたね。


地デジに入ったら、衛星放送でもハヤテのごとくが放送されており、リアルタイムで見ることが出来ます。

入ってて良かったです、地デジ。


動く、ヒナギク様、たまりません。


そうそう、漫画の人気投票の結果、見事にヒナギク様、1位でしたね。

しかも、2位のマリアさんに大差を付けてのV2。

やっぱりヒナギク様、凄いです。

私、その結果が載ってるサンデー、特典のカードだけ欲しくて思わず買ってしまいました。



あと今、思い出しましたけど、今週は、ハヤテのごとくの単行本19巻が発売じゃありませんか。

ハヤテのごとく! 19 (少年サンデーコミックス)ハヤテのごとく! 19 (少年サンデーコミックス)
(2009/04/17)
畑 健二郎

商品詳細を見る


で、アニメイトでの購入特典が素晴らしい。

凄く欲しいです。




ともあれ、いまだに着ぐるみの活動は停滞中。

中々、着ぐる機会がございませんわ。


それでは、またヾ(*'-'*)マタネー♪
